railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

整理整頓ができない

外出なしで2日くらい体調を崩しました。

こんな昼夜逆転生活いつぶりですかねぇ。
当時は若かったでしょうからできたようなことも、30代のアップデートで引っ張っていくことができなくなりました。

必ずあとに残りますw

今日は夕方に調子が戻って、ふと部屋の片隅がいろいろ積みあがっているのに気づき、
衝動的に断捨離することにしました。

乃木坂ヲタクを積極的にやっていた頃のCDやらグッズやら本やらが積みあがっていて、
また最近着てなかった服とかも埋もれていて、自分の整理整頓能力のなさにほとほと呆れていました…。

特にズボン類なんか、外出用のズボンがこんなになかったものか、と思って
予備含め何本か買ったのですが、ベッドの裏から埃だらけで出てくると
これをちゃんと使っていれば、そのズボン代浮いて他に色々使えたのかなぁと思うと、
いろいろ悲しくなります。

とりあえずグッズ類は、ちゃんと救えるものを選別すればお小遣いにはなるのかな、と思って
保護する方向で動こうと思っています。

リハビリも兼ねて、連休中に持ち出せればなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén