railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

人物撮影プラン

自粛期間を経て、YouTubeチャンネルだけでなくこのサイトもちょっと充実させないと、と考え、
専属モデルと撮影の予定をいくつか組んでいます。
このなかなか微妙な期間に協力してくれるモデルに感謝です。

本当はEOS R6を待ってバチバチ撮りに行きたいんだけども、当日でなく今から予約したところで
恐らく年内に手に入ればバンザイってところでしょう、たぶん。
だとするとまぁ導入までは今ある機材で撮っていくことになります。
年末であれば冬ボが(いくらになるかは別として)宛にできるかもしれないので…w

正直スタジオ撮影でα7R2は、テザーが4000万画素RAWをUSB2.0で飛ばすという
今となっては時代にそぐわないクソ仕様のため、R6のためのコストとしてサクる予定です。

アシュノッドの供儀台が必要ですね。

αのレンズは好きなものが多いので、またアダプターで遊ぶのも非常に楽しいカメラなので、
代わりの何かを手に入れようとは思っていますので、Eマウントをなくすつもりはありません。

とりあえず近々に予定している撮影では、久々にフィルムを持ち出してみようかな、と思ってたり。
あまり使いこなしていないネガを使ってみようと思っています。

マウントアダプターで何か出来るかな…。

僕の好きなTシャツを着てもらって撮るシリーズがやりやすい季節ですし、
いくつかシャツを含めたアイテムも仕込んだので、上がり次第サイトに載せていければと思っています。


いやーしかしこの連休雨予報ですって?
ロケ撮をしようと思っていたのに困りましたね…またスタジオにおこもりでしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2020 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén