railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

平成の終わり is coming

今月いっぱいで平成も終わりですね。

学生時代ビーイングに多分にお世話になった僕としては、いろいろ感慨にふけるところがあります。昭和生まれですけど。

せっかくそういうタイミングではありますが、一応平成最後の撮影はGWの前半に行っておこうと思ってます。地元に帰るタイミングでもあるので、学生時代たくさん通った場所で、定点観察というか、トレインスポッティングというか。

三太郎の日が1回あるので、その日に少し機材も買い足したりして。

とりあえず、ベルボンさんのこの辺が欲しいなぁ、と。
まともな三脚を立てると、撮り鉄とされる人たちの風当たりがひどいので、まぁ、あれですね。

駅撮りはカメラバッグに置いたり、マジックチルトヘッドで手持ちしたりで撮ってましたが、やっぱり三脚は必要ですね。

僕がこんなことを書くようになるなんて。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén