railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

トップページ編集しました

超久々にトップページを編集しました。

トップページに出す過去作品を写真と動画で分けて、ブログの表示数を増やしました。
つとめて3月の更新数を増やしてみてたので、ちょっと前の記事も読んでもらいたいな~と思いまして。

たぶん1年半とかそれくらいぶり。今のワープレテーマを入れてから変更してなくて、その履歴が2018年10月末とかでした。
本当に久々すぎてやり方をすっかり忘れてしまいました。
プラグインで入れている入力支援がこっそり更新されていたのか、テーマのマニュアル動画にあるのと
画面が全然違って、めちゃくちゃ戸惑いましたが、元に戻す方法が分かったのでそれ以降は思い出せました。

今までの写真、ちゃんと載せないと。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén