railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

自粛要請

日本語として言葉の意味が通らないな~とは思いますが、状況が状況なだけに今が我慢の時なんでしょう。

今週も5日自動車通勤で自主隔離していましたが、日に日に車の量が減っているかな、
という気がしてなりません。

気のせいかもしれません。

結局いつもの引きこもりの週末になりそうですが、何か作りたい欲があるので
過去の写真まとめたり、サイトに載せたり作業をしようと思います。

会社のサイトも少し作業しなきゃいけないところがありますし。


そういえば、この動画のサムネにも出ているアルピコ交通新村駅にいた旧東急5000系、
移動されて今群馬県にいるらしいですね。

ペンキも褪せてボロボロだっただけに、綺麗になって保存されることを望みます。
そしていつか落ち着いたら見に、撮りに行きたいですね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén