railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

ビーイング系音楽

今週末は本当は、F1開幕戦のオーストラリアGP開催予定でしたが、マクラーレンのクルーにCOVID-19の感染者が出たことに端を発して
金曜フリー走行開始2時間前に、グランプリ全体の中止が決定されました。

それによって、僕も今週末暇になってしまいました()
急に空いたものですから、デートの予定も入れられず。。。

そんな週末のお供に動画でも…という動きは、成人向けも含めて各社あるようで、
私もYouTubeチャンネルを3つ一応持っている身としては、内容を充実させるチャンスかなと思っています。

機材系の他に、ビーイング系の音楽を満喫しているチャンネルもありますので、一応紹介しておきます。

学生時代からそういったファン活動はしていましたが、当時のブログは完全に削除してしまったので残っていません。
その時分に見ていた、情報源にしていたファンサイトもジオシティーズ消滅等によって
残りが少なくなってきていますので、その内容だけでも残す意味でも、動画形式でやってみよう
というのがこのチャンネル開設のきっかけでした。

年代的にハマるものがあれば、是非ご覧いただければと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén