railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

とりあえず生存報告

緊急事態宣言の延長を受けて、会社もシフト制休業が延長になり
休みの間は自宅にいて、PCかテレビに向かうしか特にすることがありません。

すっかりストック画像のネタ探しにも飽きてしまい()、だんだん思考停止してきている感じがします(汗

何もしなくなると本当に何もしないんだよなぁ…(何もしない
明日も家にいる予定ですが、ちょっとちゃんと考えていかないといけませんね。

新しいモデルを依頼できそうなので、この混乱が落ち着いたらまた
人物の作撮りを再開しようか、なんて考えています。

とりあえずネタ探しのときに見つけた小田急4000の多摩線試運転の写真を置いておきます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén