railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

東京大仏

連休に予定が入らず、撮りに行こうと思っていた動画も気乗りしなかったので()、
ずっと家にこもっていたのですが、そのままではもったいないと思って
近場の東京大仏に行ってみました。

正直近くに住むまで、都内に大仏があるとはまったく知りませんでしたw
決して大きいお寺さんではないかもしれませんが、
近くのセブンイレブンが観光地対応でぶどう色の看板になっていたり、
観光バスが停められるようになっていたりと、板橋区でもまぁまぁの名所になっているようです。

EOS 7s + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

大村さんのフィルムカメラ本に触発されたのもありw、詰めてから数年経っているフィルムも使い切ってきました。
なんでもない景色でも、フィルムという物体で残すというのは非常に大事になってくるはずですから。

いやしかし、これ詰めたのいつだっけ…。
EF28-135mmは本当使いやすいし、視線入力AFもさまさまですわ本当。

フィルム現像はこれからですが、ちょっと楽しみです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén