railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

夜になると眠い

ここ最近、夜になるとすごく眠くなります。

いやこう書くと当たり前のことなんですけど、いつもは起きてケーブルテレビを見ていたような
21時とか22時台にとてつもなく深い眠気に襲われます。

制作物や文書など、会社にいると集中しきれない環境なので持ち帰って作業しようと思っても、
結局寝てしまって何にもならず終わる毎日。

すっかり暑苦しい季節になったので、積み重なる日中の疲労も堆くなってきました。
エアコンガンガンでキンキンに冷えた部屋で寝ると気持ちいいんですけどね、
夏風邪の原因になるますよねぇ。

という、日常の話でした。

あ、また終わってないものを思い出してしまった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén