railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

○年前の今日 -5月5日 パート3-

7年前の今日、2013年には、東京貨物ターミナル駅の一般公開に参加していたようです。

前後から察するに、EOS 7sを入手してフィルムでいくつか作例を用意しようとしていたようでした。

いまもよく使っているEF66 27の展示もこのときのでしたw

そもそも貨物駅の一般公開なので展示されていたものも結構マニアックなのですが、
コキ110を喜び勇んで撮っている自分もなかなかだと思いましたw
今こいつはまだ動いているんでしょうか…

ハイブリッド入換機関車HD300が出たばっかりだったかと記憶してます。

この20Aコンテナも、実物見たのはこの1回きりだったかもしれませんが、
褪せてるのがよく分かりました。
もうJR貨物のJRFロゴも使われてないんですよねぇ。

強めの日差しの中この社員さんも頑張ってました()
Nゲージでこの会社のコンテナは、商標の関係でなかなか商品化されていませんでした。
今や「ネコロジー」ロゴも含め結構手に入りやすくなっているのが信じられませんw

人混みは嫌いですが、こういう一般公開系のイベントは人間観察も楽しいので、
落ち着いたらまた参加したいですねぇ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén