railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

推しメンのインスタ

推しメンがインスタを始めました。(公式に)

まぁ昨日のことなんですが、それがあまりに嬉しくて、
過去街中に貼られていた推しメンポスターだけ色を残した写真をインスタに上げまくっちゃいました。

それを機に、最近使っているインスタおよび自サイト向け写真フォーマットを使って、
これまでの写真をまとめ直しました。

いくつかの別々のキャンペーンで出ていたものがあるので、
それごとにまとめてみようと思います。
過去上げていたページを再編集しています。

よく見返してみると、Mark II持っていたはずなのにEOS 7Dで撮っていたり、
一部OM-D E-M10で撮っていたり、
当時の機材は、あれだったんだなぁ、と。

今α7R IIで同じように撮ったら、どうなっていたんだろうなぁ…。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén