railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

構図って難しい

https://www.youtube.com/watch?v=6ycC8mhVACw

連休に許可をもらって、会社のスタジオで動画を撮影しました

今年の年間目標は「YouTuberになる」でもあるのですが、一応のコンセプトとして、動画を上げること自体を目的にするのではなく、よく問合せをもらう内容を動画にすることで、今後はそちらを見てもらうことを目的としています。

そもそも日本語で参照できるようなブロンカラー製品の情報が、ほとんど落ちていないと感じたのも動機ではあります。

会社のWebを充実させれば、というところでもありますが、在野の情報でもって皆さんに触れてもらえればと思ってます。自分、営業下手なんで汗



ともかく、いやはや動画となると構図決めるの難しいですね。
スチルの場合はある程度構図に自信があるので、それにまつわる記事も書こうと素材を集めているところですが、動画は連綿とつながる画面にある程度以上の情報をちゃんと残してやらなきゃいけないし、余計な情報を入れちゃいけない。

そのためには会社のスタジオがちょっと狭ぇなって思いましたw

ちなみにこの動画、床にあぐらかいて座ってます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén