railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

さてもさても/チャンネル移動(?)

すっかり東京もヤバくなりましたね、COVID-19。

早晩ロックダウンになってしまうのでしょうね。
仕事でも、特に今月に入ってから撮影の延期だとかバラしだとか出てくるようになってきました。

幸いにして社員に感染者および疑いもなく、営業時間も変更していないのですが、
毎年恒例の春の社員研修(という名の○○)が明日の予定だったのが中止になり、
単に自宅研修というか自粛になりました。

先日録っておいた動画の編集をするか、Web更新のテレワークをするか、
どのみち家事を片付けてからかなぁ、と思っています。


今年に入ってから、私のYouTubeチャンネルを内容に応じて分割しましたが、
今日会社でWeb関連の会議をやった際に、ショールーム店長チャンネルの公認と、
そんなにいい内容やってるなら会社本体のチャンネルに出せ、ということになり、
動画をそちらに移す(というか上げ直す)ことになりました。

分割してから短い間ですが、お世話になりましたw

これからは会社の公式チャンネルに動画を載せていきます。
アカウント作成というかチャンネル開設が結構前だったので、URLがアカウント名そのままなんですよね。
覚えやすいので非常に助かります。

チャンネル名もアカウント名そのままだったので、会社名日本語で検索しても引っ掛からなかったのが盲点でした。

というわけで、何かこれを取り上げてほしいとかありましたら、是非コメントをお願いします。


収益化できなくなるなぁ、とは思いましたが、今4人の登録者を広告対象になる1000人に上げるより、
効果的な動画を上げて会社から手当てをもらう方がいいと判断しましたwww

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén