railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

去年の連休

去年2019年は「YouTuberになる!」を目標に活動していたので、動画の撮影を意識していました。
なので去年撮った動画が結構あるわけで。

もう5月になっちまいましたが、去年平成31年最後は地元に帰って撮影していたようです。
平成最後の撮影」と銘打って、こちらの動画を出していました。

貨物列車を1本も収められていないのは残念ですが、お気に入りの撮影地です。
ここで撮った写真が学生時代から結構あるので、それだけをまとめたポートフォリオページをまとめていこうと思います。

いやしかし、撮影に出かけるのが憚られるのはきついですね…。
また地元に撮影しに帰りたいものです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén