railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

そろそろ再開したいですね

COVID-19の影響でいろいろと活動に支障が出始めて久しいですが、
緊急事態宣言も明けて、様子を見ながらそろそろ撮影を再開していきたいですねぇ。

なかなか動けていなかった間に、会社の動画を編集したり、
昔の写真を掘り返したりもやっていましたが、過去のYouTube動画のサムネを作ることもやっていました。

この辺とか、

この辺とかですかね。

4K / 60fpsの走行動画をウリにしたいので、4Kのロゴをちょっと強調しました。
近い将来、もう1台の対応カメラを導入したいものです。

動画のサムネにこれまでもよく使っていたフォントですが、ニィスのJTCウインZ10結構目立って好きなんですよね。
パッと見ちょっと古臭い感じはしますが、レイヤー効果で境界線つけるとなかなかヨシ。

時勢柄を考慮してもあまり遠出するのもなぁ、というところではありますが、
個人的な好みから言っても神奈川県の鉄道を撮りたいところはあります。
距離で言ったら、都内か埼玉かにはなるのですが。

Fライナー系をまとめてみようかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén