railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

ゴールデンウィーク来ちゃう

大型連休ですね。

弊社はこの前から交代勤務になって、出勤が半分になりました。
んでもって今日土曜から5日間出勤しなくてよくなりました。

普段から土日とか休みで予定がない日は常に自宅待機をしているので、
そろそろ家でやることのレパートリーもなくなってくるんですよね。

過去RAWを再現像するのは楽しいのですが、
このサイトで作品としてまとめられるほどは正直ないというのもつらくて。

懐かしいところで、鵠沼第二踏切での踊り子号を。

185系引退にちなんで動画を作ろうとしたときに、大好きな撮影地であるところの
この鵠沼第二踏切のフッテージを探しましたが、意外とないもので。

写真もないかと思ったら、探したらあるものですね。

このブロック塗装、意外と好きでしたが、もうちょっと本腰入れて追っておけばよかったな、と
プチ後悔してます。

カメラも初代EOS 7Dだし、レンズもEF100-400mm I型で、「あーそんなレンズ持ってたな」となりました。
直進ズーム好きですが、動き物を追いかけるのはちょっと難しいときがありますよね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén