railwayer.net

Mak Mizuno's photo and movie

東京・春の雪

雪が降ったので驚きました。
予報通りではありますが、ここまで積もるとは思っていませんでした。

COVID-19対策で自宅にこもっている予定でしたが、ちょっと散歩がてら東京大仏までまた歩いてみました。
正門が閉まっていたのでそのままコンビニ寄って帰ってきましたが、別の門が開いていたらしく残念。

EOS 7sに7年前に期限が切れたポジを詰めました。
雪景色、桜が撮れたとしても大仏も無彩色なので、色の変化を楽しむどころじゃなさそうな画ではありますがw

数カットしか撮っていないので、続き何を撮ろうか。
国内の感染対策としてまたしばらく出かけられないとは思いますが、今のうちに考えておきたいと思います。

雪は午後になったら止んで、ワイパー戻しに夜もう一度様子を見に行きましたが、
道路もまぁ凍結とかなさそうなので、明日も車で動けそうですね。
さすがに日陰や空き地など人の出入りがなさそうなところは雪がしばらく残るでしょう。

本当今後どうなっちゃうんでしょうか…

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 railwayer.net

テーマの著者 Anders Norén